身長サプリとモンゴルに帰れという話4

モンゴル帰れに広がる波紋と
いう記事が出ていました。
日本出身の力士が出てきていると
どうしても比較というところが出てきて
しまうのかもしれません。

この件についての反応を調べてみました。

どす黒い秘密兵器 | 2017/03/31 14:12
えっ?
言っちゃいけないの?
なんで?
意味わかんない。

モンゴル人の大関が立ち会いに変化して、大関返り咲きを目指してる琴奨菊に勝とうとした(実際に勝った)んだから、批判・非難されてもしょうがないでしょ?

怒って、本当にモンゴルに帰ってしまったら?
それまでのこと、じゃないんですか?
プロの力士ですよ。

モンゴル人が全員帰ったって、どうってことありませんって。
2
1
返信0
oon***** | 2017/03/31 14:11
言いすぎかとは思うけど,観客の野次をいちいちとりあげてたら,甲子園球場の阪神戦なんかどうなる?
2
0
返信0
dkfeeee | 2017/03/31 14:09
日本人そのものがヘイトされるべき存在に落ちてるね。
1
2
返信0
yqw***** | 2017/03/31 14:09
日本人こういうとこあるよな.....なんか外人を見下してるような感じ
0
2
返信0
tak***** | 2017/03/31 14:03
よく”田舎に帰れ!!”なんて云う言い回しが有るが其れに近い感情の吐露だろう?! モンゴルが被差別対象なのか?こんなことで騒ぐ方がモンゴルを潜在意識下で卑下して居るのではなかろうか??
ヤンキーゴーホームはヘイトではなく合法なのだろう?
情けなや・・・早く普通の日本人に覚醒し正気に戻らな手遅れに成りまっせ!!!
3
0
返信0
ばらかもん | 2017/03/31 14:03
この発言をした人は
本当の相撲ファンじゃない・・・
照ノ富士がどれだけ盛り上げてくれたか
負けた照ノ富士だって満身創痍だったんだからね
0
2
返信0
逍遥天狗 | 2017/03/31 14:01
言った奴の心情は分かるが、ちょっと違うよね。モンゴルの力士達のお陰って所が結構あると思うんだよね。野球なんかの外人選手とは違うよね。相撲ファンなら言っちゃいけない言葉だよ。
0
2
返信0
aki***** | 2017/03/31 14:00
でも外国人だらけの相撲になってしまった。
1
0
返信0
fed***** | 2017/03/31 14:00
ヘイトに関しては同意。ただ、優勝一回で横綱昇進云々に関しては、ひどい書きようだね。モンゴル勢の鶴竜も優勝一回で昇進してるよ。
1
0
返信0
te quiero | 2017/03/31 14:00
みんなマジメに回答してるよwww
 これはヘイトスピーチを推し進めようとしてるメディアの扇動記事。
 場内のたった一人のヤジ(本当にあったのか捏造したのかわからないが)を紙上に載せて煽る。 奴らの企みに乗せられてはいけないぜ
5
0




身長が低くて悩んでいる子どもがいる。
親の立場で見ても、この身長だと心配。
そんな方はプラステンアップのサプリメントを
試してみるというのもいいと思います。

このサプリメントを飲んでプラス10cmの実現を。
牛乳を飲むだけではなく、こうしたサプリメントを
利用するのもいいですね。

中学生・高校生の身長はこのサプリメントを
飲むことによってさらに高くなっていくことが
想定されます。





















この記事へのコメント