モンゴルに帰れという話2

モンゴル帰れに広がる波紋と
いう記事が出ていました。
日本出身の力士が出てきていると
どうしても比較というところが出てきて
しまうのかもしれません。

この件についての反応を調べてみました。

lim***** | 2017/03/31 14:38
一度 公平にドーピング検査をやるべきだと思う。
2
0
返信0
yuu***** | 2017/03/31 14:37
センスのないやじはやめろ。
0
0
返信0
kaz***** | 2017/03/31 14:35
読売文学賞を受賞した『夜は終わらない』など小説作品を発表する一方

ココいらなくね?
0
0
返信0
mik***** | 2017/03/31 14:34
照ノ富士の膝が悪いことを知らん人が多かったということが大きいと思う。今場所は好調やったからね。琴奨菊に変化した時点で稀勢の里の肩と同じくらい膝が重症なのを認識されていれば品の無いヤジは飛ばなかったのでは。
0
0
返信0
tom***** | 2017/03/31 14:34
稀勢の里も変化した どこに帰そう(笑)
0
0
返信0
日本人です。 | 2017/03/31 14:32
あべ政治になってから急激に道徳心が失われつつあるなw
0
2
返信0
利用者 | 2017/03/31 14:28
スポーツ観戦上のやじと、受けとめられないのか。
日本人の感覚からしてみれば、叩き込みの相撲は残念。
この感覚をわかってほしい。
0
0
返信0
sun***** | 2017/03/31 14:27
こういった輩共を観客に抱えているのが、この国の“国技”なのだ。
ある意味、日本の現状を反映していると言えるよ。
今の我々はこの程度なのだ。

モンゴルから来て我が国の“国技”を支えてくれている彼らは、いずれ愛想を尽かして帰ってしまうんだろうな。
0
1
返信0
hrh***** | 2017/03/31 14:26
そういう時代と言ってしまえばそれまでだけど、
かなり昔、親に連れられて大相撲を観に行った時、小錦に対して
「ハワイに帰れ」ってヤジが普通に飛んでた。
そういうのは現場の問題であって、過剰に騒ぎすぎなのでは?
4
0
返信0
dai***** | 2017/03/31 14:26
俺の記憶違いかもしらんが
朝青龍の時も(モンゴルへ帰れ)の横断幕掲げていた気がしたが・・。
スポーツでも日本だけ応援するのあるでしょ。
俺が見る中ではバレーが特に酷い。(ワールドカップ的な奴かな?)
日本贔屓の応援。相手国がファインプレーしてもまばらな拍手
それを見て俺はバレーを見るのをやめた。恥ずかしすぎるから
0
0


































この記事へのコメント