モンゴルに帰れという話1

モンゴル帰れに広がる波紋と
いう記事が出ていました。
日本出身の力士が出てきていると
どうしても比較というところが出てきて
しまうのかもしれません。

この件についての反応を調べてみました。

lan***** | 2017/03/31 14:57
こういうヤジを飛ばすやつは根本的に脳に異常があるか、劣等感の塊のやつ
1
2
返信0
ryu***** | 2017/03/31 14:54
モンゴル人というか外国人力士自体要らない

「そもそも、相撲は国別対抗戦ではないですよね。」

そう。その通り。
だから日本人だけでやればいい。
あえて外国人を入れる理由がない。

そして例えば海外で活躍してるサッカー選手であれば日本に帰れなんて毎試合のように言われてること。
そんなことにわざわざヘイトスピーチだと騒ぎ立てるのが間違ってる。
1
0
返信0
kan***** | 2017/03/31 14:54
人が嫌がることをするのが好きな人もいるよね
自分が正義と思い込んで大きな声で他人を傷つける
1
1
返信0
kor***** | 2017/03/31 14:53
観戦するお客さんの中で極一部のお客さんだと思いますね、国民としてとても恥ずかしいです。スポーツには国籍は関係ありません、みなさん一生懸命に頑張られておられます。観戦されるお客さんばかりが悪いとも思いません。相撲協会が特にモンゴル力士を(特に上位力士)よく思っていないことに原因があると思います。これ
0
1
返信0
kan***** | 2017/03/31 14:45
そんな野次にも動じない強い力士になってくれ
0
0
返信0
春は曙やうやう白く、、、 | 2017/03/31 14:44
くだらない事で騒ぎすぎると却って良くないと思う。こういう輩も日本の恥部だと知って、敢えてそれぞれが自戒してゆくしかない。
0
0
返信0
ch0***** | 2017/03/31 14:43
照ノ富士かー
俺も見てて不愉快だったし大嫌いだけど
国に帰れとか言うクソ野郎には
お前が土に帰れと言いたいわ
0
2
返信0
rsb***** | 2017/03/31 14:41
言った人を見つけだして見せしめにしてやれ
0
2
返信0
第三者 | 2017/03/31 14:41
照ノ富士も膝が悪化したと言うじゃないかまともに琴奨菊に当っては持たないと思ったのだろうな仕方ない所かな、前にも他の力士に飛ばれたことが何回かあった琴奨菊は当たって勢いで一気に押すだけ柔軟性をもっと強くなればいいだけ
0
0
返信0
cho***** | 2017/03/31 14:40
日本出身横綱が不在だった長い間、大相撲を盛り上げてくれていたモンゴル出身力士へのあまりにも非礼なヤジだ。こんな恩知らずなことを言うヤツは大相撲観戦禁止につべき。サッカーを対応を見習いなさい。
0
2





































この記事へのコメント